2022年12月18日より使用開始されます、
JR武蔵小杉駅の「横須賀線 新下りホーム」エリアに設置予定の駅看板を先行紹介!
この記事では新設駅看板の位置・看板詳細・広告料金についてご案内いたします。
東急 武蔵小杉駅 広告商品一覧はコチラ
⇒【武蔵小杉 駅広告】武蔵小杉駅で使える駅広告をご紹介!-東急編-
【広告料金】JR東日本 武蔵小杉駅|新設駅看板 販売概要
▲ JR東日本 武蔵小杉駅 看板設置位置
JR武蔵小杉駅 新設駅看板
設置箇所は2022年12月18日より使用開始されます「横須賀線 新下りホームエリア」
広告面数は1面の設置計画です。掲載開始日は【2022年12月21日】を予定しております。
◆横須賀線 新下りホームエリア
【 整理番号99-001 】
広告料金:12万円(1ヶ月)
規格(m):縦1.6 × 横3.4
看板仕様:非電飾看板
※初回のお申込は年間単位となります
※看板制作費・施工費は別途お見積いたします
※業種によっては制限がある場合がございます。詳しくはお問合せください
※お申込みが無い場合は、看板設置は行われません
※申込多数の場合は調整となりますので、予めご了承ください
武蔵小杉駅で駅看板広告をお探しでしたら「問い合わせフォーム」からご連絡ください。
武蔵小杉駅の広告資料請求はこちらからどうぞ。
資料請求やご相談は無料です!
こちらのお問合わせフォームからご連絡ください、交通広告の専門スタッフがご対応いたします。
コスパの良い駅看板は、道案内や企業広告に最適!
駅看板は言葉そのまま駅の構内にある広告看板の事を指します。数ある駅広告の中でも駅ポスターと並んで最もポピュラーな広告で、誰しも一度は駅構内で見かけたことがある広告かと思います。
駅看板の一番のメリットは、他の駅広告と比べて広告料金が安く抑えられている事です。
お客様が解約を希望されない限りは、優先的に期間を更新して使い続けられる為、「駅に長く広告を出し続けたい!」という方には、これ一択と言えるくらいお勧めしたいのが駅看板(サインボード)です。
逆に駅看板のデメリットは、初回に看板製作費と取付工事費がかかる事です。
JR東日本の駅看板は1ヶ月単位で利用出来ますが、広告期間が短くても長くても最初にかかるこれらの費用は変わりません。期間が短い広告なのに、製作取付費が高くつくのはもったいないですよね。なので、1週間~2ヶ月くらいの宣伝なら取付作業費のかからない「駅ポスター」「駅臨時広告(SP広告)」などの駅広告がお勧めです。
※今回の看板は新設看板につき初回年間契約となります
【参考】JR東日本 駅ポスター 広告料金
※クリック先のページで広告料金をご覧いただけます。
駅看板は、駅を利用される方を対象とした広告です。ビジネスパーソンや通学客をはじめとした駅を利用する不特定多数の方への広告を得意です。
特に定期利用者には繰り返し広告を見てもらえますので、刷り込みによる視認訴求効果が見込めます。ピンポイントで広告を出せる駅看板は、商業施設や店舗への誘導案内やサービス認知向上・企業広告など利用用途は広く、幅広い業種のお客様にご利用いただけます。
駅看板広告の詳細は「駅看板(サインボード)」からご覧ください。
▲ ページ上部へ戻る
※価格は税別表示となります
※事前に広告主および内容審査がございます
※校正・制作費は別途お見積もりいたします
今回ご案内の武蔵小杉駅の広告以外にも幅広く駅広告を取り扱っております。
詳しくはこちらよりご覧ください。※関東・関西エリア以外も扱っておりますので、検索にない電鉄等については直接お問い合わせください
■ 交通広告ナビ なら… / 駅広告・電車広告・交通広告・OOHの事なら全てお任せ!
1. 交通広告の検索~広告掲載まで全てお任せいただけます
ご依頼を頂いてから広告掲載まで、全て弊社にて承ります。
制作から設置までスムーズに行なえるよう交通広告専門スタッフが対応させていただきます。
2.交通広告のことならまずはご相談ください
駅看板・駅広告・電車広告・バス広告・タクシー広告・屋外広告など
交通広告全般に対応致しております。専門スタッフが効果的な媒体をご提案致します。
詳しくは 『交通広告ナビ』 03-5305-4802 まで!
■当サイト内全てのコンテンツの無断転写流用することは禁止されております■